2013年04月30日

4/30


朝、人参りんごジュース、黒豆ぎっしりパン、レーズンぎっしりパン
昼、豆腐サラダ
夜、おにぎりふたつ、豚しゃぶサラダ
間食、チーズ三切れ、グミ四粒、飴

運動、一時間半

排便、一回

藤澤皮膚科

注射の看護師さんに、
たんぱく質はとらないとだめって言われたのでとってみる。
炭水化物よりたんぱく質は皮膚を作るために重要。
確かに。
もちろん食べ過ぎはよくないけど、この一週間、菜食主義にしてそんなに目立った変化がなかったため、元に戻しました。
本当に効果あるなら2〜3日で変化あるはず!
ただ量は気をつけてよく噛むことにします。

部屋も掃除したからこれをキープしよう(๑✧◡✧)

痒いけどあまり赤みが見られない。
これは乾燥?
どれくらいで赤みが引いて色素沈着です!ってなるのかいまいちわかりません…(>_<)


iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 21:05| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

どうして

なんでこんなに
家にいる事や
ベッドで寝る事や
服を着る事や
ごはんを食べる事に
ビクビクしなきゃいけないんだろう




iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 23:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/29

朝、野菜スープ、黒ごま菓子パン
昼、高菜エビチリ鳥肉弁当、抹茶ティラミスクレープ
夜、チーズフランス、濃厚チーズケーキ
間食、マクロユッケおにぎり
最近の食生活が崩壊した日。
砂糖たっぷり、ひぇーヽ(;▽;)ノ
あしたの分もちゃっかり菓子パン買っちゃった…
食べる時間を考える。

排便、ゆるめ

運動少し

昨日家一瞬帰った時、猛烈な痒みが全身を襲い、掻いたところから真っ赤になったので帰宅が怖いです。
二日振りの自分のベッド。
何もおこりませんよーに(>_<)


掃除しよ…



iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 21:29| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまったー

クレープ食べたった(>_<)
抹茶ティラミス(>_<)

ようはこれを分解、排出出来ればいいのよね?

がんばれ!わたしの胃腸!



iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 13:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/28

朝、人参りんごジュース、野菜スープ、パン
昼、ラーメン、ライス
夜、玄米、沢庵、オレンジジュース
食べすぎてしまった…(>_<)

運動たくさん

排便一回

やっぱり何が悪いかって排便状状況(汚ない話になりますごめんなさい)
この10年くらい、ずーっと軟便でした。
それでも出ればいいと思ってたし、
便秘もしばしば。
治そうと思って色々飲んでも治らない。
原因は多分食べ過ぎ→冷えたりストレス
一年くらい前に食べなくても出る!って気づいたけど軟らかいのが普通になってたので改善しなかった。
夏にむけて、ダイエットも兼ねて、今日から毎日快便になるよう頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
食べ過ぎない、冷やさない、食物繊維
、朝はトイレ







iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 07:52| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

