2013年09月24日

完治に向かってる!

土曜日、昨日と記憶が無くなるほど大酒を飲みました。
ここ一年半避けてきたお酒。
肌の状態は…
ほぼ変化なし!
若干乾燥してるかな?って感じだけど、赤くも痒くもならず!
糖質が高いから避けたほうが良いとされるビールの一気もいっぱいしました笑
見た目少しし黒っぽく色素が沈着してますが、かなりうすくなり、炎症も起こってません\(^o^)/
実は昨日着た服でめっちゃ蕁麻疹が出て、かにさされみたいのいっぱい出来て本当に痒かったんだけど、
少しは掻いてしまったけど、マツキヨでレスタミンを買って飲み、缶コーヒーを買って冷やし、綿の服を買って中にきるといった応急処置が効いたのか、そんなに悪化もしませんでした♪♪
寒くなり、冷えが深刻化する前にがんがん治して行こう♪( ´ ▽ ` )ノ

多分効いているのは
・ほぼ毎日の半身浴と運動で温める、汗を出す
・朝の生ジュースに玉ねぎを取り入れる、皮はお茶に
・治ってると実感してる
事だと思います♪
あと、飲んだ時に今まではご飯や揚げ物もがっつりいってたのを、控えられるようになったことかな♪♪
お薬や病院通いもどんどん減って行ってます\(^o^)/



iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 12:21| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

9/21


乾燥してる。
服が当たるのが痒い。
赤みが出てきた。

旅の疲れで赤みが出たのが全然引かないし、乾燥して、秋が来ましたねって感じで。
今年は夏運動もしたし、寒くなるときにでないといいな(´・_・`)

漢方さんも、頼みますよ。

とりあえず、一月ぶりに今日大酒を飲む予定笑なので、五涼華と田七人参携帯して来ました。
一月前のときは調子もよかったし、4〜5日で引いたんだけど、今日は季節変わってて若干調子悪いので心配です。


朝、玉ねぎりんごジュース、クリームチーズ、バナナ


大丈夫、私は絶対きれいなつるつるうるうるお肌になれる!

iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 08:06| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

