2013年05月21日

5/21


朝、バナナ、味噌汁、青汁、ビオ
昼、おにぎりふたつ、野菜ジュース、お茶
夜、ヤクルト二本、唐揚げ棒
お昼、痒すぎてやけになってあんまし噛まないで食べてしまった

排便一回
運動少し

昨日も深夜に寝てないからか少し赤い。
と思っていたら、三時間の美容室の後、緊張状態だったのか、ぶわぁーっと腕、首が痒くなった。
実はわたし、ストレス受けやすいのかな(´・_・`)
顔に少し出てる蕁麻疹が、鏡を前にして、いつ触れられるか気になって仕方なかったからかも。
風邪で鼻も詰まってるし。
なんで寝る時間がゴールデンタイムじゃないと赤く痒くなるんだろう。
不思議。

便通改善計画、始めました。
わたしの場合、便秘と下痢を繰り返すから原因は
ストレスのよう。
ビオで改善されるかな?o(^▽^)o


iPhoneからの投稿
【関連する記事】
posted by エミリー at 18:59| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。