2013年10月14日

10/14

朝、カフェオレ、味噌汁
昼、クイニーアマン、スープ
夜、チキンカツ丼、ヨーグルト、ケーキ

運動たくさん
排便二回


昨日オールで飲んだけど大丈夫だ!

このまま寒くなる前に頑張りましょう♪♪
posted by エミリー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/13

朝、ベーグル、野菜スープ、いちじく、青汁豆乳
昼、チュロス、ケバブ、揚げ餃子、ハンバーグ、野菜ラーメン、ババロア、豚汁
チョコ、クッキー
夜、牛乳、ピザ、大量のお酒

運動いっぱい

排便二回

昼は調子のったー(>_<)

やっぱ運動すると食べる気なくなるね!

そして連日の
お酒と夜更かし(>_<)

ちょっと心配ー(>_<)
posted by エミリー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

10/11

朝、梨、バナナ、豆乳、みかん、パン、抹茶チョコ、野菜スープ、ナッツ、コーヒー
昼、バナナ、パンケーキ、筑前煮、納豆、コーヒー
夜、バナナ

排便二回

運動一時間

昨日の夜顎が赤くなってた(>_<)

顔はやめてーーー

で、22:30にはお布団に入ったんだけど

起きたらちゃんとお肌はしっとり。

でも昨日少し炎症を残した痕跡が残ってますー


ほんとはあと2日くらいは早寝して様子をみたいんだけど

今日も明日も
その日中には寝れなそう。


そしてお昼食べた後、顎がめちゃめちゃ痒くなった(>_<)


すぐ対処したから30分くらいで痒みはおさまったけどボコって腫れて赤くなった。


それから運動したから腫れはおさまって赤みだけ残った。


運動で汗かいたの5日ぶりくらいだったからか、腕も赤くなってボコボコに。


しばらくたったら腫れも赤みもひいたけど。


やっぱ運動で汗かくの、毎日続けなきゃな(>_<)


血流増えて血管も強くなるらしいし。



あと、晴れてる日中に三時間くらい外でたらめっちゃ焼けた!


首から上赤いー(>_<)

油断したな…



posted by エミリー at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

10/8

朝、りんご、ぶどう
昼、マラサダ、フレンチトースト二枚
夜、カツカレー、サラダ、チーズ、
アヒージョ、刺身、イカ、パンケーキ、パン、ワインとかウォッカとか大量



さすがに昨日暴食し過ぎたのか、あさは軽めですみました♪♪

しかし食べ過ぎですね。

太ってきたし、ちゃんと量減らしていきます…

排便どっさり
ホットヨガとジンギスカンで温めた効果かな?

運動なし
posted by エミリー at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

10/6

朝、コーヒー、ソルティーライチ、豆腐とわかめの味噌汁
昼、サンドウィッチ、ココア
夜、秋刀魚、きのこニラ炒め、豆腐、ご飯、スコーン、白菜煮、ブロッコリー、マフィン

最近過食が続いて眠いです(>_<)

運動なし

排便

昨日もオールで大量のお酒飲みました。

先月末のように、飲んだ次の日に結構乾燥してるということもなく、痒みもあまりありません。

もう赤くもならないし。

髪の毛もおろせます。

強いて言えば、気温が高かったのでか、駅まで歩いた後に体温が上がって肩らへんが後々少し痒かったけど、
我慢できるくらい!


このままガンガンと治して行きましょう!

今日は半身浴して早めに寝ます♪


iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 17:33| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

