2013年10月05日

10/5


朝、野菜スープ、バナナ、りんご、ごぼう、らっきょう、チーザ、納豆、アーモンド、味玉、いちじく
昼、芋あんデニッシュ、ソイラテ、ワンタンスープ
夜、焼き鳥

その後…飲み

食欲が病的です。
腸が詰まってる感じする(>_<)
腸が詰まると栄養がうまく吸収できず、身体が栄養を
欲して食欲が増してしまうんだとか((((;゚Д゚)))))))
抑えきれない食欲(>_<)
うまい解消の仕方あったら教えてください!
野菜とか、あっさりしたもので代用しようとすると余計物足りなくなります…


運動4時間

排便あったけどあまりすっきりせず

iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 12:30| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

10/4

朝…バナナ、みかん、カマンベール、らっきょう、チーザ、ところてん

昼…サラダ、コーヒー、ひじき、小さいモチモチパン、ソイラテ、大量のクッキー

夜…三幻豚丼

全然お腹空いてないのに食べてしまった……


排便…少なくて細くて血が少し混じってる2回

運動少し

昨日呑んだし、食べすぎたけど悪化はしていない。
髪の毛がおろせるようになった。
少し髪の毛当たると痒いけど。

明日飲み会あるし、食べ過ぎは反省。

iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 12:34| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/2


朝…玉ねぎ人参りんごジュース、ほうれん草のおひたし、おせんべい、食パンwithマーガリン、カマンベール、らっきょう、ナッツ、ハーベスト
昼…クリームチーズサーモンサラダ、バゲット一切半、コーヒー
夜…カツ丼、蕎麦、豆腐
間食…クッキー、カフェオレ、コーヒー、チーズケーキ、ワイン、ジンロ、レッドアイ

脅威の食欲((((;゚Д゚)))))))

夕飯が22:00ごろだったので、明日はしばらくなにも食べない!

内臓下垂が治ってきているのか、昔と同じ量で食後が苦しいです。

年…!?

いや、内臓下垂が改善しているってことにしよう( ̄▽ ̄)


運動…一時間半

排便…コーヒー飲んだらモリモリ(緩い)


最近の暴食や夜更かしが祟って、肘の内側が腫れて虫さされのようになり、今は腫れと痒みが落ち着いて赤くなってます。

これから寒くなって代謝も落ちるし、解毒もしづらいし、乾燥と服の接触で荒れやすい時期だから気をつけようと朝誓ったのに!

夜食べてしまいました(/ _ ; )


油断大敵!!



iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 00:04| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

9/21


乾燥してる。
服が当たるのが痒い。
赤みが出てきた。

旅の疲れで赤みが出たのが全然引かないし、乾燥して、秋が来ましたねって感じで。
今年は夏運動もしたし、寒くなるときにでないといいな(´・_・`)

漢方さんも、頼みますよ。

とりあえず、一月ぶりに今日大酒を飲む予定笑なので、五涼華と田七人参携帯して来ました。
一月前のときは調子もよかったし、4〜5日で引いたんだけど、今日は季節変わってて若干調子悪いので心配です。


朝、玉ねぎりんごジュース、クリームチーズ、バナナ


大丈夫、私は絶対きれいなつるつるうるうるお肌になれる!

iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 08:06| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

6/6

朝、ヨーグルト、バナナ、ナッツ、アサイージュース、青汁豆乳
昼、かけそば、野菜
夜、ごはん、梅干し、ゴーヤ、トマト、プルーン

排便、二回
運動たくさん

ここ三日ほど10:00〜11:00には寝て、ご飯もちゃんとしてるけどまだ赤み&がさがさ&皮が鱗っぽい。
今日は深夜練。
寝るの明日になっちゃうよー心配(´・_・`)

漢方行ったら薬が第二段階にグレードアップ♪♪
今までは赤みを鎮めるものでこれからは多分色素沈着をとるもの。
まだところどころ赤いけど…
二週間後からにしましょうかという先生に結構無理言ったんだけど、自分の睡眠と食生活にかかってると思う!


iPhoneからの投稿
posted by エミリー at 13:23| Comment(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

